読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

センスでディナー

先日、結婚記念日でマンダリンオリエンタル東京のセンスでディナーをしました。

f:id:nanhime:20151107104051j:plain:w350

センスはお気に入りのお店。

飲茶ランチを食べに行ったり、記念日ディナーをしたりします。

今回はアラカルトでオーダーしました。

その中で...

「センス特製の北京ダックを3種のスタイルで」(だったと思います)、こちらがとっても美味しかったのです。

皮をクレープに包んで、炒めてレタスカップに盛り付けられたもの、北京ダックで出汁をとった香港麺スープヌードル。

これを食すためにまた訪れたい!と思いました。
香ばしいカリカリの皮、あっさりして絶妙な塩加減のスープ、細麺でコシのある香港麺(私の大好物)によく合い、ゆっくり味わいながら、センスの世界に浸りながらいただきました。


小さな光の粒が散りばめられた夜景、煌くスカイツリーを鑑賞しながらのディナー。
贅沢な幸せな時間を過ごすことができたことに感謝です。


こちらはshopで購入したマンダリンオリジナルのマンゴーバナナグラノーラです。
朝食用に。

f:id:nanhime:20151107105749j:plain:w350