刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

私のバイブル本

ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 47人 クリック: 1,719回
  • この商品を含むブログ (187件) を見る



Facebook友達よりこちらの本を知りました。

私のこれからの生き方を変えてくれるバイブル本です。

ザ・シークレット

「引き寄せの法則」...。
自分の人生経験、起こっている事はすべて自分の思考が引き寄せているというものです。
思考は現実化するということ...。
この本ではその事を「秘密」と呼んでいます。

自分の「思い」が周波数のある波動を放射し、それが宇宙に放射され、似た周波数のものを引き寄せ自分に返ってくるのです。
歴史上の人物達もこの事を知っていたそうです(例:シェイクスピア、ベートーベン、アインシュタイン、ニュートン他)。


帯に書かれている「全世界で2400万部突破」というのも納得してしまいました。
強く強くイメージして思っているとそれが引き寄せられてくる...そんな事が本当にあるのだろうか?と思いたくなりますが、
でも私自身、過去を振り返ってみると思い当たることが多々ありました。
思い、願いが現実化したら宇宙に感謝し、日々良い思考、意識を持って生きていきたいと思います。

今年最高の出会いかもしれません...。