刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

天然石のブレスレット

昨日、Facebook友達の方に天然石のブレスレットを作っていただきました。

私と共にSZKギャラリーの「茅の美展」に出展されている方で、スピリチュアルカウンセラーでもある鴉さんです。

パワーストーンのブレスレットをできればオーダーで作りたいと前々から思っていたので、このような機会に恵まれてラッキーでした。

f:id:nanhime:20160421212832j:plain:w350


まず自分が気になった石をいくつか選びます。

私はローズクォーツとロードナイトに一目惚れ。
こちらをメインに水晶を入れていただきました。

正しく気が流れているか確認、調整していただき、最後にワイヤーを通して完成です。
各々の石のヒーリング効果の説明が記載されたメモも下さいました。


輝き、全体の色あい、ヒーリング効果全てにおいて大満足です。

これから私の人生、生活を共にしていく大切なブレスレットになりました。