読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

「茅の美展」始まりました!

SZKギャラリーの「茅の美展」が本日始まりました。
4/23まで開催しております。
17日は定休日になります。

30名のアーティストの作品が展示されております。
絵画(油彩、水彩、アクリル画、色鉛筆画、鉛筆画)、ミクストメディア、彫紙アート、写真などなど様々なジャンルの作品がご覧いただけます。

私の作品はこちらです。
タイトルは「Le sourire du printemps(春の笑顔)」。

f:id:nanhime:20170411193554j:plain:w350

f:id:nanhime:20170411194627j:plain:w350

フォトブック、コサージュも一緒に販売しております。

.................................

私は写真が苦手でニコッと笑顔を作ることができません。
子供の頃から続いていて今でも克服できません(笑)

ひねくれているとか、根が暗いということではなく...なんでしょうか...構えてしまうというか、力が入ってしまうというか...。

なので、素敵な笑顔で写真を楽しんでいる方々がとっても羨ましいです!

今回は春を笑顔で迎えている感じを表現してみました。
このような笑顔ができたらいいなぁという私の憧れでもあります。

お近くにお越しの際、立ち寄っていただけたら嬉しいです。
私の在廊予定は...15日午後、18日午後、23日夕方頃です。


ちなみに私が作っている女性の肌の部分も全て刺繍です。
布を使用して作っているのですか?というご質問をいただいたことがありましたので...。

f:id:nanhime:20170411195632j:plain:w350