刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

富ヶ谷と代々木上原へ

今日は私が通っていたオートクチュール刺繍のアトリエ「Lemmikko」のshop「Colorbucket」へ行ってきました。
今日でShopはリニューアルオープン1年を迎えたそうです。

本日から今月末までにお買い物をすると、フランスで買い付けてきたノベルティ(シャネルのブレード)をプレゼントして下さるそう。
(数に限りがあるそうです)

f:id:nanhime:20170617162512j:plain:w350

私が買ってきたセットはこちら。
まさしく私の好みのカラーです。

何種類かありましたが迷わず即決(笑)

こちらで自分用と販売用のコサージュを作ろうかなと思っています。

ブレードは何に使おうかな。

考え悩むのがまた楽しいです。

帰り、代々木上原にある「Gris」でランチをしてきました。

f:id:nanhime:20170617162542j:plain:w350

こちらはお口直しのプレデザート、ビーツ、大倉さんの能登の梅と穂紫蘇を使ったものです。
ビーツの間にはチーズクリーム?がサンドされていました。

f:id:nanhime:20170617162606j:plain:w350

こちらはデザート。
グリーンピースとクレソンのエクレア、マジョラムのアイスです。

ドリンク ペアリングはワインだけでなくノンアルコールもあるのが嬉しいです。