刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ひとりごと...

こちらの人魚姫は手元に置いておくことにしました。

何度も見ていたら...手放すのが寂しくなってきたのです。

f:id:nanhime:20170711114337j:plain:w350

こちらのハーフサイズが欲しいというお声を頂いたのでまたこれから作ってみようと思っています。
そしてブローチも!


さて、今週末からパリへ行きます。
観光ですが、ビーズ、ツイード生地、Petit panの生地などたくさん買ってくる予定です。

ヴァンブ蚤の市は初めて行くのですが散財しないよう気をつけます(笑)

そしてジャン・コクトーの家と礼拝堂があるミリィ・ラ・フォレにも行きます。

写真などこちらにアップ致しますのでもしよろしければご覧ください。

リアルタイムで更新したいけれどできるかな...(笑)