My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

鵠沼海岸でランチ

昨日、実家の藤沢へ。

母と鵠沼海岸にある「オーガニック・グリル鵠沼海岸」でランチをしました。
小田急江ノ島線の鵠沼海岸駅から徒歩10分、車ですと134号線の鵠沼海岸交差点を入って少し行ったところにあります。

f:id:nanhime:20170812102537j:plain:w350

お庭もテラス席もあって緑豊か...とても気持ちよい空間でした。

こちらでプリフィクスコースのハーフ&ハーフ(お魚、お肉をハーフで)をいただきました。

こちらはメインで「さわらと短角牛のグリル」です。

f:id:nanhime:20170812102907j:plain:w350

デザートはガトーショコラとマンゴソルベです。

f:id:nanhime:20170812103006j:plain:w350


他に、季節のスープ(今日は人参)、自家製パン(フォカッチャ)or 自然栽培玄米、季節の野菜オードブル盛り合わせ、季節のリゾット(今日はキノコでした)、コーヒー or 紅茶が付きます。

ワンプレートメニューの「3種盛り合わせ チキン・ポーク・ハンバーグ (ハーフサイズ)」もとっても美味しそうでした!
次回はこちらにしてみます。


私が藤沢にいた頃より、フレンチ、イタリアン、和食とたっくさんお店が増えました。
グルメの父が長生きしてくれていたら大喜びして週末ごとに行っていたような気がします(笑)

「お前、ここに〜がオープンしたぞ」
「ここの〜は美味しいぞ」
「今度ここへ行ってみよう」
「美味しそうだから買ってきた」

といつも言っていた父を思い出してしまいました。

お盆ですものね...。