刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

Pinkoiに出店です

アジア最大級のデザイナーズマーケット「Pinkoi」、前々からとても気になっていました。
Etsyに一時出店していたのですが、なかなか覚えられず慣れなくて...やめてしまいました。

で、こちらに登録してみました。
審査があるようですが、先日通過したとのメールをいただいたので早速昨日から商品登録作業をしているのですがなかなか終わりません(笑)
送料設定も四苦八苦です(笑)

一応、こちらのshopは海外向け用という形で運営していこうと思っています。
が、...果たして購入して下さる方はいらっしゃるのかしら(笑)

でも新しいことを始めるのが大好きで楽しむ性格なのでとてもワクワクしています。

jp.pinkoi.com

そして、今朝ほど運営スタッフの方からメールをいただき、出店に際して、現時点での私のshopへのアドバイスをして下さいました。
チェックしているのですね...。

とてもしっかりしているサイトです。