刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

東京蚤の市へ

「東京蚤の市」へ行ってきました。
京王多摩川駅の目の前にある東京オーヴァル京王閣で今日から明日5日まで開催しています。

雑貨が大好きなので見ているだけでも楽しいのですが、ついつい色々買ってしまいます(笑)

歩きながらちょこっと写真を撮ってきました。

f:id:nanhime:20171104210712j:plain:w350

f:id:nanhime:20171104210850j:plain:w350

f:id:nanhime:20171104210918j:plain:w350

f:id:nanhime:20171104210934j:plain:w350


そして私が今日出会ったものたちは...

idoraさんのビーズ、東神田にあるCO-さんのビーズ、とある雑貨屋さんで見つけた赤とピンクのシャンデリアのパーツ。

f:id:nanhime:20171104211035j:plain:w350

紫陽花のドライフラワー、co+feさんの木製のプレート(飾り台)です。co+feさんは鉄、金属、木材などを使用した手作りの家具、雑貨を販売しています。

f:id:nanhime:20171105095256j:plain:w350

クリスマスものもいっぱいありました。
素敵にディスプレイされていますね。

f:id:nanhime:20171104213420j:plain:w350

f:id:nanhime:20171104213436j:plain:w350

まだまだ欲しいものがいっぱいあったけれど...6日、7日の代官山蚤の市にも行く予定なのでセーブしました(笑)