刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

可愛い「ラブノートカード」

先日、SZKギャラリーの展示イベントや「ギャラリー大作戦」のグループ展でご一緒しているタロット占い師であり、心理カウンセラーとカラーセラピストの資格をお持ちの鴉久義さん(女性の方です)にラブノートカードの一枚をいただきました。

f:id:nanhime:20171211161120j:plain:w350

「ラブノートカード」はカード52枚+日本語ガイドブックが付いています。
このカードの主旨は...

本当の自分を理解し、愛しましょう!

このカードを作った目的はシンプルです。「あなたがこの素晴らしいメッセージを手にするたびに、自分が愛され、抱きしめられていると感じてほしかったからです。」と著者クリス・カーは語ります。(Amazonより抜粋)

1日1枚引いてその日のメッセージとしても良いですよね。
イラストも可愛くて私好みです。
購入しようかなと思っています。

このようなカードを「オラクルカード」と言うそうです。


ちなみにその時に私が引いたものがこちらです。
こちらのイラストの女性、私に似てるかも?と思ってしまいました(笑)

f:id:nanhime:20171211161036j:plain:w350

f:id:nanhime:20171211161625j:plain:w350


ラブノートカード ([バラエティ])

ラブノートカード ([バラエティ])

  • 作者: クリス・カー,ロリー・ポルトカ,奥野節子
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2015/11/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る

twitter.com