刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

レンミッコのshopへ

とても久しぶりにオートクチュール刺繍のLemmikko(レンミッコ)のshopへ。
ヴィンテージのブレードが入荷したということでお買い物してきました。

f:id:nanhime:20171215164557j:plain:w350

左下がヴィンテージのブレード(3種類)でグリーンとホワイト、ホワイト多めのグリーン、ピンクです。
どれも淡くパステルカラーです。

それとスパンコールとお花のビーズ、ゴールドのコード、右下は入荷したばかりのものでグリーンとホワイトのストライプ柄?のビーズです。

ブレードはどのように使おうかな...とワクワクです。

ランチはこちらも久しぶりに訪れる代々木公園駅近くにある「mimet」で。

f:id:nanhime:20171215164900j:plain:w350

ポーク入りのオムレツをいただいてきました。
スプーンを入れると、ふわふわと軽くて...そうそうこれ!と嬉しくなってしまいました。

以前にも増して更に居心地よくなっていて、アットホームで温もりいっぱいのカフェです。


帰宅すると、Yoga友Sayuさんからの贈り物が届いていました。

f:id:nanhime:20171215165433j:plain:w350

f:id:nanhime:20171215165500j:plain:w350

手作りのブルーのティーポットマットです。
私の愛用しているアンシャンテのポットにぴったり!
大切に使っていきますね。
どうもありがとう!!