刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

HPをリニューアル

ここ数日、" maki*embroidery "のHPのデザインの変更でPCに張り付いています(笑)

それと、instagramのユーザーネームもmaki_bleu から maki_embroideryに変更しています。
ユーザーネームを変更するとフォローして下さっている方は大丈夫なのですが、そうでない方は見ることができなくなることを知り慌てています。

名刺も印刷し直しです。

HPは独自ドメインなのでアドレスは変わっていません。
黒と白でシックなHPにしてみました。
が、Workのページに行くと...写真がいっぱいでカラフルです。

飽きっぽいところがあるので、いつかまたデザインを変更するかもしれません(笑)

www.maki-embroidery.com

www.instagram.com


昨日、母のクリスマスプレゼントを買いに銀座へ行きました。

GINZA SIXの3階にあるFramboiseで「アンジュエール」(ヤギのチーズとクリーム和えほうれん草、ツナ、蜂蜜)とシードルのランチをしました。2度目の訪問です。
カリカリのガレット生地が美味しくて...シードルはグラスでいただきました。

f:id:nanhime:20171221161147j:plain:w350


パリではカジュアルな感じのお店なのですが、こちらはおしゃれな内装ですね。
テーブルの上にちょこんと置いてあるエッフェル塔が可愛いです!