My diary 〜 Embroidery artist 〜

私の刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています

素敵な1冊

Amazonで購入したmarie claire編集の「50 PORTRAITS DE CREATEURS」が届きました。
海外からの発送だったので一ヶ月近くかかりました。

f:id:nanhime:20180222192259j:plain:w350

2016年に発売されたものでフランスの50人のクリエイターが紹介されています。
50人の50の世界とデザインとセンスが詰まった1冊です。
何かの雑誌?で紹介されていてとっても欲しくなり、やっと手に入れることができました。
フランス語はわからないけれど眺めているだけでも勉強になるし、たくさんの小さなひらめきがふつふつと湧いてきます。
自分の世界、自分だけのモノを生み出すまで、作り上げるまでには努力と年月と試行錯誤を重ねてこられたことと思います。
辞書を片手に頑張って読みたいと思います!


以前伊勢丹で購入したコサージュのSeverina Lartigueさんも紹介されています。
nanhime.hatenablog.com



それから...

こちらを本日オンラインストアにアップ致しました。

f:id:nanhime:20180222194034j:plain:w350

f:id:nanhime:20180222194123j:plain:w350

バッグにつけたりできるコサージュのチャームです。
リボンの付け替えもできるようにしました。

minne.com

******************

昨年の12月の東京芸術劇場でのグループ展の時、大杉漣さんがふらっと入ってこられました。
芸術劇場で行われていた公演を観にいらしていて開場まで時間があったようです。

出展者一人一人の作品の前で立ち止まって鑑賞して下さり、大変感激致しました。

本当にどうもありがとうございました。