刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ライブ・ビューイング

サザンオールスターズ「ちょっとエッチなラララのおじさん キックオフライブ2018」の「ライブ・ビューイング」へ行ってきました。


f:id:nanhime:20180626230113j:plain:w350

f:id:nanhime:20180626230153j:plain:w350
こちらはスクリーンの入り口で頂いたチケットホルダー。


NHKホールは落選してしまいライブ・ビューイングになりましたが、でもでも映画館でしたがとっても盛り上がって私も弾けました(笑)
桑田さんはライブ・ビューイングの私達にもサービス精神旺盛でとても気遣ってくださり、桑田さんとメンバーの表情、演奏している手元などもアップで見ることができて大満足。

私の大好きな曲も入っていてサザンからたくさんの元気をもらって帰ってきました。
素の自分に戻る時間、サザンの音楽にどっぷり浸かり思いっきり弾ける時間、思い出に浸る時間、忘れていた大切なものを思い出させてくれる時間、遠くにある懐かしきものを身近に感じさせてくれる時間...。来年の全国ツアーが楽しみです!


ライブの前にミッドタウン日比谷にある「REVIVE KITCHEN THREE」で「季節のお膳PLATTER COURSE」をいただきました。
かぼちゃのフラン(トリュフ入り)、ヤングコーンのギー醤油焼き、いちぢくの天ぷら、ごまどうふなどなど...。
右下は夏のヘルシーデザートのトマトとサワークリーム羹です。

f:id:nanhime:20180626230441j:plain:w350


心も体もリセットされました。
明日からまた頑張ります!