刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

吉祥寺でカフェランチ

サンキャッチャーのワークショップ前に吉祥寺の「ソラ ZENON」でランチをしました。

眺めの良いテラス席は井の頭公園の木々、遠くに山も臨めます。
でも今日は強風と暑さもあり店内の席にしました。

f:id:nanhime:20180630210604j:plain:w350

ランチのメインは幾つかある中から「さっぱり夏野菜ソースで食べる グリルチキン」に。
それにミクソロジュース、前菜2品、ドリンクが付いています。

f:id:nanhime:20180630210530j:plain:w350

ミクソロジュースは初めて聞きました。
ハーブ、フルーツ、野菜を使用したジュースで、今日は白桃、バジル、パプリカです。

f:id:nanhime:20180630210656j:plain:w350


帰り際、お会計をして下をふと見ると、「シティーハンター」の原画を発見!
私は「シティーハンター」が大好きなのです。

2015年にはこちらのカフェで30周年記念のコラボイベントがあったのですね。
行きたかった(笑)

f:id:nanhime:20180630210856j:plain:w350

f:id:nanhime:20180630210920j:plain:w350

そういえば2019年公開の「劇場版シティーハンター」の制作が決定したそうですね。
楽しみです!
主題歌はやっぱりGet Wildがいいな。

cityhunter-movie.com