刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

バンビのTシャツ&ライブ

先日、NACH(H.P.FRANCE)のバンビのTシャツを買いました。
NACHは陶器のアニマルリングが可愛くてチェックしていたブランドです。

f:id:nanhime:20180729211311j:plain:w350

一目惚れで衝動買いです(笑)

左肩にてんとう虫のボタンが付いています。

f:id:nanhime:20180729211530j:plain:w350



先週こちらのTシャツを着て、「access × TRF ~25th Anniversary Joint Live」(7/27 国際フォーラム)に行ってきました。
急遽知人からのお誘いで「行く!」と即決です(笑)

f:id:nanhime:20180729212758j:plain:w350

access とTRF のライブは初めてです。
きっと国際フォーラム(ホールA)がクラブと化すに違いないとワクワクしていました。

access 、TRF共々私の知っている記憶している当時のままのお姿で登場し、躍動感あるダンスも披露してくれて感激です。
ペンライトを振りながら踊っている観客たちの熱気、高揚感は私にパワーを与えてくれました。

私は?
座りながら踊っていました(笑)

シルバーとゴールドのテープもゲット!

f:id:nanhime:20180729212930j:plain:w350


アンコールは、access とTRFでTM NETWORKの「GET WILD」を歌ってくれました。
思わず涙が出そうに...。

ライブ終了のお知らせと共にTMの「Nights of The Knife」が流れ始めました。
access とTRFからのメッセージかな...ふとそう思いました。