刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

月夜とユリのキャンドル

Candle.Vidaで「月夜とユリ」のキャンドルを作ってきました。

f:id:nanhime:20180822192803j:plain:w350

ユリが私には難しくて...(笑)

でもなんとか形になりました...。

f:id:nanhime:20180822192834j:plain:w350

月はランダムに貼り付けてみました。
ちょっと滲んでいますが(笑)

土台の模様が良い感じに付いてくれて月夜の雰囲気が出ているかな、と思っています。

f:id:nanhime:20180822192858j:plain:w350

お教室には可愛いキャンドルたちがいっぱい!

f:id:nanhime:20180822193846j:plain:w350

f:id:nanhime:20180822193907j:plain:w350

f:id:nanhime:20180822193924j:plain:w350



そして、こちらはCandle.Vidaのマエダサチコ先生の2冊めの本です。

発売日に即購入しました。


f:id:nanhime:20180822193026j:plain:w350

サチコ先生のキャンドルへの思いが作品一つ一つから伝わってきて、テクニックもたくさん紹介されていて驚きました。

私はお教室で作って楽しむだけで家では作らないのですが、こちらの教本は見ているだけで頭と心の中に喜びと幸福感が溢れてきます。

Candle.Vidaという世界、可愛いキャンドルたちがいっぱいの国に私はこれからもずっと通い続けたいと思っています。