maki 日々の記録

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

● 8/23〜9/1 プチ・ベラドンナ展(アモーレ銀座ギャラリー)に出展致します。
● 10/19〜20 パリのCarrousel du Louvre(カルーゼル・ドゥ・ルーヴル)にて開催される
"Salon Art Shopping Paris 2019"の日本ブースに参加致します。

2019-04-30から1日間の記事一覧

レンミッコの蚤の市へ

オートクチュール刺繍のアトリエ" Lemmikko(レンミッコ)"の蚤の市へ行ってきました。 29、30日の2日間だったのですが、昨日は行かれず今日行ってきました。ヴィンテージのビーズ、レース、スパンコールなどなどがありました。 きっと29日はもっといっぱい…

日帰りで熱海へ Part 2

前回のブログ「日帰りで熱海へ Part 1」の続きです。起雲閣に続き来宮神社も今回の旅の目的でした。 パワースポットと言われていて、樹齢2000年の天然記念物の「大楠」も楽しみにしていました。自然の中に佇む神社。境内のところどころに椅子やソファ、お休…

日帰りで熱海へ Part 1

昨日29日、熱海へ日帰りで行ってきました。 私達が訪れたのは起雲閣、来宮神社、アカオハーブ&ローズガーデン、そしてランチは湯河原にある「圓」。「起雲閣」は大正時代に別荘として建てられたのち旅館となり、現在は熱海市の所有となっています。 洋館と…