刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

「この街」を聴きながら...


この街

この街

  • アーティスト: 元ちとせ,HUSSY-R,岡本定義,羽毛田丈史,COIL,Eric Mouquet
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2002/11/07
  • メディア: CD
  • クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (18件) を見る


体の中の何かが揺さぶられ、妙に懐かしく、切なく、心臓が小刻みに震えます。

意味もなく涙が溢れ、忘れていた何かを思い出さなければならないような衝動にかられるのです。

生まれてきたこの時代のもっと昔の.......自分を感じ、
果てしない、無限大な広がりを与えてくれます。

彼女の歌声、メロディーは、時空を越える何かがあるような気がします。

なぜ?

不思議に思いながら、深く、深く入り込んでいきます.....。

そして、こういう素敵な巡り逢い、出会いをいつも嬉しく思い、

生きててよかったと実感するのです。