刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ぶらりと代官山

昨日、愛犬ブルーを連れて代官山へ行きました。

まずGRACEへ向かい、かわいいパンツを発見。

コットンでバックのポケットにフリルが付いていて裾にはフリンジが。一目惚れしてしまい試着室、お会計とスムーズに進んでしまいました。

春物も出ていたのですが次回にしようと自分を押さえ、オープンテラスがあるお店でランチをしました。

駒沢通りを歩き、雑貨のお店を寄り道しながらマディへ向かいます。

最初パンだけを買う予定でしたがケーキについつい視線が...。

結局パンとケーキ両方買うことになってしまいました(笑)

雑貨も大好きなので時々青山店と渋谷店はチェックしています。スクエア型のお皿が好みで以前ははまって集めたりしていました。

今朝はマディで買ったパンとコーヒー、そしてヨーグルト。

平日ではこうはいきません。

そして今日は年末のお掃除のため洗剤などを買い込みました。
近くに ドラッグストアができたのでそこでまとめ買い。来週から少しずつやる予定です。