刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

NANA.....


NANA (1)



書店で「NANA」という文字が飛び込み、「各界から絶賛の嵐」という言葉にひかれ、とりあえず1巻買って読んでみようとそこから始まり、友人から「面白いよ」と聞き続けて読むことにしたら、そのまま10巻に突入です。

今はどっぷりとNANAの世界にはまり、ナナや奈々のモノローグにはいつもドキドキしています。

ナナの生き方が好き、奈々のかわいらしさ、素直さも好き。ナナやレイラの歌声を聴いてみたい。
場面場面の風景画も好き。NANAから醸し出される空気が好き。こういう仲間が欲しい....。

タクミは思いっきり私の好みです(笑)

私はコミック派なので今の「NANA」を知りたいという思いをぐっとこらえ、11巻を待っています。

いつでも読みたい時に読めるように気に入った漫画は手元に置いておきたい性分。
そういうことをしているので整理整頓も大変であることはいうまでもありません(笑)

私のパソコンの壁紙はTRAPNESTに変わり、携帯の待受画面は奈々&タクミになりました。

今後どういう展開になるのか、悲しい結末にならなければいいな、皆それぞれ輝きを失わないで成長していって欲しいなと願わずにはいられません。

ナナの感情の起伏の激しさが今はとても心配です。奈々とタクミは幸せなままでいて欲しい。

ちなみに私の好きなマンガ........(順不同)

  1. 「ホットロード」紡木 たく
  2. 「花より男子」神尾 葉子
  3. 「BANANA FISH」 吉田 秋生
  4. 「タッチ」あだち充
  5. 「シティハンター」北条 司
  6. 「ヨコハマ物語」大和 和紀
  7. 「有閑倶楽部」一条ゆかり
  8. 「瞬きもせず」紡木たく
  9. 「SAMURAI DEERER KYO」 上条 明峰
  10. 「ガラスの仮面」美内 すずえ
  11. 「はいからさんが通る」大和 和紀
  12. 「あさきゆめみし」大和 和紀
  13. 「前略・ミルクハウス」川原 由美子
  14. 「王家の紋章」細川 智栄子  etc....