刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

nanoデビュー

メモリ(256MB)を本日購入し、お餅(iMac)の中を開け、取り付ける作業をしました。
Mac OS X TigerのCD版も届いたのですが、どうやら私のMacはCDの読み込みが全く機能しないというか、壊れてしまったみたいです。入れても入れても反応せず、ぱかんと排出されてしまうのです。


無理矢理CCCDを入れたりしていたのでそれがいけなかったのかもしれません。
今は修理をするか、次のiMacが発売されるのを待つかと悩んでいるところです。


ということは、nanoもだめ?と意気消沈していたところ、なんと私のバージョンでも大丈夫だったみたいです。iTunesに私のnanoが現れた時はもう感激でした。

明日から行動を共にすることにします。
小さいながらもジャケット写真、歌詞も見ることができる嬉しさ...。


松任谷由実with Friends Of Love The Earthの「Smile again」も追加してしまいました...。

しばらくの間はiPod、Shuffle共にお休みということで....(笑)