刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

刺繍をしながら...

NHK BS2で「モーツァルト・イヤー特集 生誕250年 まるごと入門!モーツァルト」を見ました。


少しずつ勉強していこうかなと。お料理本まで出ているのには驚きましたが...。



昨日買ってきた刺繍キットを取り出し、番組を見ながらせっせっと針を動かしています。


久しぶりにゆったりした時間を過ごし、心も体もリラックス。
隣ではブルーがいびきをかきながら熟睡しています(笑)

とりあえず、苺の輪郭部分を終え、お皿の周りにレースを付けてみました。



音楽を聴きながら刺繍をする...最近の私の好きなことです。