刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

勝ったね☆彡


今日はWBCがあるということもあってかダラダラと過ごしてしまいました。
我が家の12時から16時までは野球一色です(笑)

福留選手のHRがあってから落ち着いて見られるようになったものの、それ以前はハラハラし通し。

監督になりきったものが約一名ソファで勝手に采配しているし...(笑)


日本にツキがまわってきたのか決勝まで進むことができてホッとしました。

松井秀喜選手、城島選手、井口選手、井川選手、川上選手、岩瀬選手、五十嵐選手、金本選手、斉藤和巳選手、今岡選手(以上夫の希望)などなどのドリームチームでの試合も見てみたいですね。

これは面白いですよね、きっと。

普通に野球が好き程度の私でもわくわくしてしまいます。

決勝の日も運良く休日。どうなるでしょうか..。