刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

代官山へ...

「West 3rd street」へ行きたくて愛犬と共に代官山へ行ってきました。
春休みに入っているし人でいっぱいかな...と思っていましたが、閑散としていてランチを食べようとしていたお店もいつの間にか閉店し、代官山アドレスの所にあったテラス席のあるお店の一つが「CA4LA」になっていました。
私には嬉しい誤算です。ここの帽子の大ファンでちょうど欲しいと思っていたところ。

かわいいのやらシックなもの、斬新なものあり...とりあえず気にいったデザインのものを片っ端から試着してみます。

あまりにも似合わなくてすぐ脱いでしまったものもありましたが、しっくりきたものと自分の好みが一致したものが一つあり買ってしまいました。


ランチは「HEARTY」のテラスでアンチョビのパスタです。

これがおいしいこと、おいしいこと。
冷たい風にさらされながらも寒さを忘れひたすら食べまくりました(笑)
食後は温かいコーヒーを。


春はもうすぐそこまで来てるのですが、冬の残党(笑)がちらほら?早く暖かくなって欲しいですね...。