刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

「刺繍カフェ」出版記念展覧会へ

お昼前、ヨガスタジオへ。そこでYOGAYOMUを見つけました。
読んでみたかったフリーペーパーでなかなか出会えなくてやっとやっと手に入れることができました。


その後、銀座にあるartist inというギャラリーへ行って来ました。

出版記念展覧会は5/23日から28日まで開催されています。


「ちくちく気ままにステッチ!刺繍カフェ―図案100パターンつき」(宝島社)に掲載されている作品なども展示中です。




ジーンズに刺繍、自分の持っているお洋服に刺繍...と作品を見ていると創作意欲がムクムク湧いてきてしまい、刺繍キットを二つも買ってきてしまいました(笑)