刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ヨガ&アヴェダへ

午前中は今日で最後のYuiko先生のヨガのクラスに参加しました。
体の硬さを実感した今日。なかなか柔らかくなってくれません(笑)


9月からいないと思うととても寂しいです。最近年のせい?か「別れ」というものが身を切られるように辛いです(笑)
まあ、別れがあるからこそ、出逢いもあるのですが。


いつもYuiko先生がヨガ終了後に唱えるマントラ(先日の日記に記載)、これがなかなか覚えられなくて...でも普通につぶやくだけでも良いみたいなので
早速明日から実行しています。




午後はアヴェダでカラーリングです。
アヴェダへ行く日は必ずPURE CAFEへ立ち寄ります。
今日は冷たい薬効茶とマフィンにお豆腐のディップをつけて頂きました。

レジでお会計をしていたらヨガクッキーというのを発見です。
気になってじーっと見つめていたのですが、Cafe Eightのオンラインストアでも発見。
ピッタ、ヴァータ、カパと体質ごとに分かれているようなのでまずは自分の体質を調べなくてはですね。

今度買ってみようかな。