刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

代々木公園へ

代々木公園で開催されていた東京ベジタリアンウィークフェスティバルに行ってきました。

といっても私はベジタリアンではないのですがちょっと興味があって...。

昨日だったらケン・ハラクマ氏のヨガ的食というミニ講演があったのですが、ブルーのトリミングと重なっていたので行けませんでした..残念です。




近くではフリーマーケットなども開かれていてとてもにぎやか。
今日のランチは玄米弁当です。


フリマの近くにオープンしていたカフェブルーというオーガニックカフェのお店のものです。

真夏のような暑さだったので日陰にあるベンチに腰掛け、ミネラルウォーターを飲みながらブルーと一緒にランチしました。



ベジタリアンフェスティバルの会場では天然酵母パンのお店ルヴァンではちみつ&バター付きパンを2切れ買いました。これとってもおいしかったです。

ルヴァンの天然酵母パン

ルヴァンの天然酵母パン


私の近所にもおいしい天然酵母パンのお店オープンしてくれないかな...。