刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

カフェランチ〜パート2〜

時計の修理のために森下にあるケアーズへ行って来ました。二年前に修理に出したのですがまた動かなくなってしまいました。
アンティークだから仕方がないですね...。


せっかくだからと森下でランチをすることにしました。もちろん愛犬と一緒!
Cafe55というカフェは店内もワンちゃんOK(小型犬のみ)で、ネットで見つけたました。

私は鶏ひき肉と温泉卵のピリ辛アジアンごはん&ジャスミン茶(お湯のおかわりOK)を頂きました。

野菜もたくさん入っていておいしかったです。


愛犬用にもさつまいものプチケーキ(無添加)を注文しました。

ワンちゃん用のメニューがあり、お水も頂け大感激。お店の方も親切で温かく居心地がとてもよかったです。

これからの季節、店内もOKというお店はとっても貴重ですね。時計を引き取りに行く時もまた行く予定です。



今日は寒かったので夕飯はポトフ。