刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

最近はDVDでヨガ

本当は行く予定だったエコプロダクツ2006、体調がいまひとつだったのでやめてしまいました。

明日はお仕事、あさっては予定があるので今回は見送ることにしたのです。
今日は午前中はヨガ、午後はお掃除です。


ここ数ヶ月、ヨガは自宅でDVDを観ながらやっています。
今まで通っていたスタジオでは自分の望んでいるレッスンが受けられなくなってきたのと、集中してヨガができなくなってきたこと(いろいろな理由から)。
TIPNESS ONEにまた出戻ろうかと悩んでいるところです。IYCの先生のクラスもあることだし...。



私が使用しているヨガのDVDはYOGA TV mind peace [DVD]
YOGA TV mind peace [DVD]


ケン先生のカウントでレッスンフロウを行っています。スピードもちょうど良く、集中してできるので終わった後もすっきりです。


階下の人に迷惑がかかっていないかな...とそれがちょっと心配ですが...(笑)



今日の私の夕飯はおにぎり、唐揚げ、野菜スープです。


野菜が中途半端に残ったりする時はスープを作ることにしています。

今日のスープはお豆腐、わかめ、大根の葉、白菜、干しエビ、大根入りの中華スープです。