刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

BROWN RICEのケーキ

アヴェダでカットの日です。

ちょうどサップモスヘア&スカルプのキャンペーン中でサップモスシャンプー、サップモスコンディショニングディタングラー、サップモスナリッシングコンセントレイトを使用して頂き、とっても爽快で気持ちよいシャンプーでした(笑)


指&ブラシのマッサージで血行が良くなったせいか睡魔に襲われてカット中、ぼーっとしていた私...(笑)




せっかく表参道に来たのだからとBROWN RICE DELI OMOTEに立ち寄りました。おいしそうなお惣菜、お味噌、パン、焼き菓子、ケーキなどが品良く並べられていてどれもおいしそうでした。



で、豆腐のタルト、タルトタタン、雑穀パンを買ってきました。

(ぽんっとお皿にのせて撮ったのであまりきれいではないのですが...)


お豆腐でここまでおいしいケーキができるのかと感動です。今度はお惣菜も買ってみようかなと思っています。お味噌もおいしそうでした...(笑)