刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

お墓参りへ

先日、母とお墓参りに行って来ました。
ついでにecute品川に立ち寄り、
小麦と酵母 満でコーンパン、黒糖玄米パンを買いました。


たまに立ち寄るけれど、気がつきませんでした。



こちらのecute品川では「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いのおみやげで紹介された梅の花の豆腐しゅうまいも販売されていたのでこちらも買ってみました。


で偶然も偶然(必然?)、私の母が我が家にと持って来たものも食わず嫌いで紹介された稚加榮本舗の和牛肉まん
母はテレビで紹介されていたなんて全く知らなかったみたいです。デパートの催事で買っておいしかったので電話でお取り寄せをしたとか。


父のお墓参りだったのでグルメな父のプレゼントだったのでしょうか(笑)