刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

銀座へおでかけ

昨日ブルーと銀座へ行って来ました。まずわんわんネバーランド銀座店の1FにあるCafe Arancinoでランチです。

店内ペット可なのが嬉しいですね。

1FはCafe、2F、3Fはドッググッズのお店、4Fはトリミング&ホテルとなっています。
わんちゃんメニューもあり、ブルー用にハートのキャロブケーキを注文しました。



私は高菜とじゃこのペペロンチーノです
ブルーはどういうわけか興奮してワンワン無駄吠えするので大弱り(笑)


その後はお買い物。最近ご無沙汰していたコンフィチュール・エ・プロヴァンスでジャム(赤プラム&ウイスキーのプティボカル、秋すいか&レモン、杏&オレンジ、秋すいか&オレンジのサシェ)を買い、


前々から気になっていたCastaner(カスタニエール)でもお買い物しました。
私は普段ヒールの高いのは苦手で履かないのですが、こちらのサンダルはデザインもかわいいし、とても履き心地がよくて好きです。


3/12にオープンしたばかりということでかわいいミニチュアのサンダルを戴きました。



暖かくなるにはまだもうちょっとかかりそうかな...。