刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

刺繍カフェへ

とっても久しぶりの刺繍カフェ。池袋にあるZOZOIの2階で開催(主催 artist in)です。


この日をとても楽しみにしていた私。Cafeに到着したら目の前にある公園の桜が満開でした。
2階からの眺めも素敵です。

最高な刺繍日和...と始まる前から幸せ気分(笑)
今日はビアンフェの方が取材に訪れていて、ビアンフェのアップルトンクルーエルウールカード巻きがテーブルに置かれていました。これがとってもかわいくて...糸が絡むこともなくきれいに整頓できるし、見た目もおしゃれ。雑誌の通信販売で購入できるみたいです。




ただビアンフェは書店で販売していなくて年間購読という形をとっています。
ただいま考え中...。


私は今回は香水瓶の図案を選んでみました。後日アップする予定です。



今日のケーキは桜のゼリー、桜のお花が添えられていました。
ゼリーにはちょっとお酒が入っていたみたいです。

満開の桜、刺繍、ケーキと幸せづくし。最高の時間を過ごすことができたことに感謝です。