刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

明日晴れるかな

明日発売の桑田佳祐の「明日晴れるかな」。発売前からこの曲が発表されてからドキドキしながらこの日を心待ちにしていました。それまではドラマのエンディングで我慢、我慢という状態(笑)

明日晴れるかな (初回限定盤)

明日晴れるかな (初回限定盤)


本日早速購入しました。nanoに入れて明日の朝の通勤時に聴くつもりです。


イントロのピアノから引き込まれ、歌詞も良いし、やっぱり桑田さんの曲はいいな...。胸に付けられたさくらんぼもかわいいです。CDの中にも三角形のさくらんぼのステッカーが入っていました。このさくらんぼ欲しいかも(笑)
Tシャツはゲットできませんでした...残念...。