刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

SAI MARKETのパン

昨日SAI MARKETで買ったパンが今日の朝食です。

手前右から時計回りにヴァイスブレートヒェン(もしかしたら違うかも...)、スイスバタークロワッサン、ポテトカレーパイ。

ヴァイスブレートヒェンは中がモチモチしてとってもおいしいのです。クロワッサンは自然飼育の鶏卵を使ったもので、ポテトカレーパイには大豆とエビが入っています。

戴いてきた「パンメニュー」というチラシの中に、「原材料は無農薬栽培された穀物を使用、バター以外には動物性油脂は使用していない、保存料、添加物も入っていない」と記載されていました。木曜日には天然酵母パンが入荷されるとのことです。

電話でのパンの注文も受け付けてくれるというのは嬉しいですね。熱々で頂けるなんて...(*^_^*)


明日の朝の分も買ってあるので、それを食べてお仕事へ。新しい職場...ちょっとドキドキです。