maki 日々の記録

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

● 8/23〜9/1 プチ・ベラドンナ展(アモーレ銀座ギャラリー)に出展致します。
● 10/19〜20 パリのCarrousel du Louvre(カルーゼル・ドゥ・ルーヴル)にて開催される
"Salon Art Shopping Paris 2019"の日本ブースに参加致します。

欲しいけど、もうちょっと我慢...

新しいiMacが発売されてとっても欲しい!と思っているのですが新しいOSのこともあるので年末ぐらいにしようかなと思っています...。
スリムらしいのでデスクトップ派の私としては机まわりがすっきりするので結構嬉しいです。

「すっきりと埋め込まれた軽やかなタッチ」というキーボードもとても気になります。入力する時パチパチと音がしない?ノートブックみたいなタッチなのかな?と興味しんしん。入力が好きな私には物足りないかな...、パチパチというキーの音が好きなんだけど(笑)まあすぐ慣れるでしょう。


私のiMacは結構前のものなのでそろそろ買ってもいいよね、そろそろ危ないよ、なんて自分で自分を説得しています(笑)


昔のPCを思い浮かべてみると、すごい進歩です...。
やっぱりApple大好き。