刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

アヴェダ&PURE CAFE

アヴェダでカットの日です。
シャンプーをして下さった方がとても上手で今日は大満足です。ヘッドマッサージ中は意識がふわりふわりとどこかへ...(笑)

お夕飯を作らなくてもよい日だったのでカット後はこちらのPURE CAFEでディナープレートを頂きました。有機玄米とごぼうの炊き込みごはんに根菜の和え物?が添えられたものとお豆腐と大根のマーボースープ、薬効茶とミニデザート付きです。


照明の明るさもほどよくすっかりリラックス状態。アヴェダのキャンドルの香りに包まれながら一人でのんびりディナーです。体に良いものを食べて、心の休息ができるこの時間、このCafeが私は大好きです。


10/1から10/31は乳がん早期発見啓発キャンペーンなのでお店の外のライティングがピンク色になっていました。ハンドクリームも販売中。

私も年に一回、検診を受けています。もちろん自分でもチェックしています。先日、自分でチェックしていたら小さな大豆ぐらいのしこりを発見。かかりつけの乳腺外科へ行って検査をしたら良性だったのでほっとしました...。
以前にもしこり(良性)が見つかったことがありましたが数ヶ月後に消滅してくれました。


自分の体は自分で守らなければですね...。