刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

アンビエント・キャンドルパークへ

ブルーが健康診断を受けた東京ミッドタウン内のdogdaysクリニックへ行ってきました。お薬服用後の数値を確認するため。改善されているものもありましたが、ALPの数値がまだ高いのです...。

年齢が年齢だからね...。


その後、光都東京LIGHTOPIAへ。アンビエント・キャンドルパークが見たくて見たくて...。
小雨がぱらつく寒い中、じっくり鑑賞してきました。



HPによると、

明り絵ファンタジアは、<地球・環境・平和>をテーマに描かれた明り絵、光を受けた美しい噴水、美しい環境音楽という ”光と水と音”が一つになった空間を演出します。<地球・環境・平和>をテーマに各界の著名人と千代田区の小学生達に 描いていただいた明り絵を約700個展示いたします。

とのこと。


一つ一つそれぞれの思いが伝わってくる、温かな幻想的な空間が広がっていました。
背後にあるビル群とキャンドルパークという光景も素敵でした。


アンビエント・キャンドルパークは25日まで。
他は31日まで開催されています。