刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

IKEAへ

昨年IKEAで買ったクリスマスツリー用のモミの木はすっかりドライ状態になり(おつかれさま...)、本日IKEAへ持っていきました。
回収場所(屋外)とレシートとギフトカードを交換する場所(店内)が異なるため、これではモミの木が回収されたかどうかチェックできないのでは?という疑問も少々が湧いたのですが、1990円分のギフトカードで買い取りをして頂き、今日はそれを使用してお買い物です。

SALE中なのでいつもより人が多くてカートも出払ってしまっている状態。家具もかなりお安くなっていたので驚きです。
私はお鍋のセットとキャンドル、ハンガーなどを購入しました。
新製品もありチェックしてばかりいたのでまっすぐ歩くことができません(笑)
レジも行列でお店を出る頃には夕方になってしまいました。といっても入店したのが2時過ぎ...。


帰り際、書店で普段は買わないけれど「花より男子」の特別編(今月、来月で前編後編)が掲載されているということでマーガレットを購入しました。コミックスまで待ちきれなくて...。
久しぶりの花沢類をじっくり鑑賞です...(笑)

マーガレット 2008年 2/5号 [雑誌]