maki 日々の記録

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

● 8/23〜9/1 プチ・ベラドンナ展(アモーレ銀座ギャラリー)に出展致します。
● 10/19〜20 パリのCarrousel du Louvre(カルーゼル・ドゥ・ルーヴル)にて開催される
"Salon Art Shopping Paris 2019"の日本ブースに参加致します。

プロポーズ大作戦SPを観て...

昨日、「プロポーズ大作戦 スペシャル」を観ました。待ちに待ったSPで我が家はこのドラマが大好きです。あのはっきりしないラストはこのSPのためだったのだろうかと思ったりしました。フジの掲示板にSPのお願いを書き込んでおいてよかったです(笑)。

今回はハラハラすることもなく静かに落ち着いて傍観(視聴)できてどっぷりと入り込めました。
全員が精神的に成長して大人になったことによる安堵感から来るのかもしれないです。

ツルのエリを思う気持ちには涙が出てきて、やっぱり結婚する相手はこういう人でなくちゃ、と既婚の私個人の意見(笑)

長澤まさみさんの感情表現もよく、その時々の表情が女性の私には痛いほど理解でき、こちらも胸を打たれました。
とにかく涙もろい私は泣いてばかりです(笑)


こういう友達っていいな。社会に出てもまれて傷ついてもあらゆる事に染められても、彼らといる時は昔のままの自分。これって簡単なようでいて難しい気がします。だから憧れるのかもしれません...。