刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

刺繍と縁編み

刺繍Cafeの作品にかぎ針で縁編みを加えてみました。
生地に目打ちで穴を開け、そこへ編み込んでいくだけです。


キッチンにあるかごのカバーにしてみました。キッチンが明るくなった感じです。


と、話変わって、NHK-BS2でルパン三世特集があることを今日知って思わず見てしまいました。
私は断然1stシリーズ派。何度見てもいいですね...。
小さい頃からルパンに憧れ続けていた私(笑)ちなみに私の携帯、ルパン、不二子、五右衛門の着信ボイスを使い分けしています。