刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

iPod nanoを買う

昨日松屋銀座へ行った後、Apple Store銀座店にも立ち寄りました。

iPod nanoを見るためです。9色のnano。
わくわくさせてくれる配色、薄くて軽くてシンプルな形状。
見るためというよりほぼ買うつもりで訪れました。

大混雑でnanoに触れるまで少々時間がかかってしまいましたが、実際手にして操作をしてみても何の迷いもなく、ただただ嬉しさでいっぱいで(笑)、唯一悩んだことといえば、色です。

なにせ9色。最初はピンク、グリーンをまじまじと見つめ、次にイエローとオレンジを手にとってみました。ブラック、シルバーも見つつ...となかなか決まらないのです。お隣にいた女性客も「決まらないよ」と困っていました。

結局、飽きがこないだろうということと、シルバーにホイールが黒という配色に格好良さを感じたのでシルバーを選びました。


携帯で使ったデコシールの余りをちょこっと貼付てみました。私が今まで使っていたのは第一世代のnano(発火事故があった機種)だったので機能性、ディスプレイのきれいさ、形がシャープになっていて軽いし...と感動することしきり(笑)


キズをつけないように大切に大切に丁寧に繊細に扱わなければ...と過保護状態です。