刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

刺繍CAFEへ

映画『マルタのやさしい刺繍』]公開記念の刺繍CAFE(artist in主催)に参加しました。

銀座にあるCafe' Ohanaです。
シンプルでシックで落ち着いた雰囲気のCafe。

図案は映画にちなんだもので、ケーキは数種類から選ぶことができ私はフルーツのタルトを頂きました。

1時間という短さでしたが、ケーキもおいしかったし、映画のパンフも頂けたし刺繍糸も一色頂けたので言うことなしです(笑)


こちらの刺繍CAFE、10月1日と15日にもあります。

映画も観に行かなくては...。