maki 日々の記録

刺繍アーティスト。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


お知らせ:2019年4/18〜4/23「第15回ベラドンナ・アート展」(東京都美術館)に出展致します。

表参道へ

ブルーと一緒に表参道へ行ってきました。
黄色の葉っぱをたたえていた木々もそろそろ終わりに近づき、
葉っぱが道ばたにたくさん落ちていました。


ランチは神宮前にあるdog店内OKのTHE GREAT BURGERで。この季節、店内OKというお店はとっても貴重です。

看板犬2匹が入り口でゆったりひなたぼっこをしていて、とてもおとなしく人懐っこいのです。ブルーが入っているbagに近づいて来ておしりの匂いを嗅いでいました(笑)

ハンバーガーは天然酵母パンを使用、サンドイッチは3種類からパンが選べ、私は胚芽パンのシュリンプ&アボカドサンドイッチを注文しました。ハンバーガーはボリュームたっぷりで食べごたえがあります。


食後は裏道をブルーと一緒にお散歩し、久しぶりに表参道ヒルズへも立ち寄りました。

中にあるスワロフスキー社のクリアクリスタルと深紅色のルビーレッドのクリスタルからなるツリーを見てきました。
キラキラ輝いていてとてもきれいでした...。


クリスマスももうすぐ...お正月ももうすぐ...早いなあ一年が。