刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

恵比寿へ

KOOSのブーツが買いたくてブルーを連れて恵比寿へ行ってきました。
スタジオクリップというお店で扱っています。

が、とても人気のあるブーツらしく私に合うサイズの在庫が残念ながらありませんでしたので、お店の方にお願いして取り寄せてもらうことにしました。あるといいなあ..。


その足で恵比寿ガーデンプレイスへ。ものすごく久しぶりでお店が入れ替わっているところもあったのですが、Papas Cafeは健在でストーブ、ブランケットありのテラス席でランチをしてきました。ブルーは超ゴキゲンでこちらがびっくり(笑)戴いたお水もゴクゴク、あっちウロウロ、こっちウロウロと元気いっぱいです。

皆ととおでかけすること、ちょこっとおすそわけをもらうことが彼女の楽しみであり幸せなことでもあります。
それと皆と一緒にいること...。

ブルーももう11歳。一緒に、そばにいる時間をできるだけたくさん作ってあげようと思っています。


[


ガーデンプレイスにあるバカラ製シャンデリアも鑑賞してきました。夜はさぞかしきれいだろうなあ...。