刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

レミオベスト買う

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】

Amazonで予約したレミオロメンの「レミオベスト」が昨日届きました。

「南風」「粉雪」の辺りからファンになった私です。

「Sakura」も入っているので即予約しました。
早速、nanoに入れて持ち歩いています。


ここ最近nanoを眠らせて読書よりでしたが...
心から好きだと思える曲は本当に体中を浄化させていらないもの、くすんだもの、濁ったものすべて洗い流してくれるなあと実感です。


苦手な通勤ラッシュタイム、穏やかな気持ちで乗り切れそうです...。