刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

2つのお菓子キャンドルを作る


Vida=Felizのキャンドル教室の日です。

今日は「2つのお菓子」。
ブルー色とピンク色のお菓子に蝶とお花が付いています。



蝶は好みの色と型で作ります。二つ作ったのでお花の方にも添えてみました。


とてもおいしそうな色なので本物だったらいいなあなんて思いながら作っていました(笑)


そういえば、Lamp 原宿のマリア様キャンドル、すべて完売してしまったらしいです。
4時間程で売り切れてしまった色もあったとか。うーん、すごい人気でびっくり。
入荷連絡をお願いしておいてよかったです...。


お教室が終わった後、六本木で待ち合わせをしブルーとランチをしました。プティキャトルズのテラス席でガレットランチセットです。デザートはハチミツクレープに。最近、ハチミツを使ったものに敏感に反応してしまいます(笑)