刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ebagosのバッグ



昨日買ったebagosのディアオイルシリーズの麻布付き紅籐のバッグです。

中にはポケットが二つあり、Ticket&Cardと書かれたカードとCellular phoneと書かれたカードがそれぞれ入っていました。
それと小さな鏡とひも付きのキーフック。

細やかな心配りに感動してしまいました。デザイナーさんの心が手にひしひしと伝わってくる感じがします。

通販をしていないそうですが、なんとなくわかる気がしました。実際この目で見て、触れてみた方がベストな選択ができると思うのです。今回訪れたお店には入荷したばかりのバッグが多数並んでいてかなり迷いました。決めていたものがあったにもかかわらず...(笑)手に取って感触を確かめたり、鏡に映してみたりしてようやく決まったしだいです。

大変人気があるbagでなかなかお目にかかれないので本当に運が良かったなと思います。

私にとって初めてのebagos。大切に使っていこうと思っています。



・‥…・・・★


お昼休み、またまた市ヶ谷外濠の満開の桜を携帯で撮影。霞がかった感じになってなんだか不思議な写真に。