刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

刺繍CAFEへ

J.S.BURGERS CAFE青山店で行われた刺繍CAFE(artist in)へ行ってきました。

今日はリボンの図案を選んでみました。

好きな色の刺繍糸2色と針付きです。

午後のCafeはのんびりゆったり、時間のない世界に身を置いている感覚がいいです。
今日は自分の世界に入り込みすぎ、心が遥か彼方へ飛んでいったこと数回(笑)
はっと気がついて慌ててCafeに戻ってきました(笑)


今日のパンケーキは5月と6月限定メニューのチェリーパンケーキ(自家製チェリーソース、クリームチーズとバニラアイス添え)。
今回からかパンケーキの種類を選ぶことができるようになったみたいでこれがとっても嬉しいです。


スイーツ系、フード系のパンケーキ合計8種類から選べるのだから迷う、迷う(笑)
結局、今日までの限定メニューのチェリーパンケーキにしました。

1時間半という時間はあっという間でずーっと刺繍していたいなあ...ととても名残惜しかったです。
これから毎月こちらのお店で刺繍CAFEを開催するとのこと(artist inの矢崎さんの弁)なのでご興味のある方は是非!

もちろん池袋のZOZOI CAFEでも毎月開催中です。